QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年10月22日

朝日新聞の思い上がりってなんとかならんのかぁ?

本当、朝日新聞の思い上がりってどうにかならんかなぁ。

少なくとも、橋下知事の弁護士資格を返上してはどうかなんて社説を書いた人間は一生マスコミ追放だろう。何言ってんだか全然わからないよ。しかも朝日でしょ? 

反体制・改革推進の朝日じゃないの? それが結局部数伸ばしのためにゴシップ記事を、しかも社説に掲載するんだから世も末だ。

人の悪口ばっかり言っている朝日新聞は即刻廃業する方が世の中のため・・・・橋下知事の意見に大賛成なのだ。



陰部のかゆみ | 子宮外妊娠 | 膀胱炎治療 | イアンソープ


Posted by k876 at 16:45